明日から3日間(^^♪

 

昨日は、中々の降雪量だった首都圏。

午後から降り出した雪は、明らかに積もるだろうなという質感の雪でしたが、そうは言っても・・・という位に思っていた帰宅時。

やっぱりこんなもんだろうなという程度でしたし、まだ交通機関も大きな遅れは生じていない時間帯に自宅の最寄り駅に着いた訳ですが、目の前の光景は、

完全に「ここは雪国?」でしたよ\(゜□゜)/

菊池です。

自宅周辺の方々は、降雪後はほとんど外に出ていないという結果なんだなとσ(^_^;)

人流が少ないという事は、自宅周辺の実店舗商売の方々にとって、雪は大敵ですね(T▽T;)

さて、そんな寒さも際立って突き抜ける季節に完成現場の見学会です。

見学される側からすると、スペシャルな時期に体感・体験できる機会です。

見学して頂く側(施工側)は、そもそもの建物のポテンシャルを生で体験頂けるので、そのままの評価を得られる機会。

造った物の評価の尺度は、人それぞれですが、真冬と真夏は誤魔化しが効きませんので、僕らにとっても最高の時期。

ご縁がございましたら、是非ご覧頂きたいなと思います\(^_^)/

それでは、また。

No.5565
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです