帰省後記

 

新年2日目ではありますが、故郷での一時を終え、下のチビと帰京。

コロナ禍以前の1月2日であれば、”初売り”という文化で、駅前から各アーケードは人でごった返す程の人流でしたが、本日も感染者ゼロの仙台市とは言え、人の数は以前と比べれば然程多くもなく。

流石に今日は交通量も多くなるかなと予想し、予定より早めに駅に向かいましたが、早く出た分、相当早く駅に到着しましたしσ(^_^;)

何はともあれ、久しぶりに両親の顔も見れましたし、孫の顔も見せられましたが、コロナ禍で上京出来ない現状が続いた為、孫の野球の試合も生で見せる機会も無かった2021年。

今回、動画で見せましたが、僕の小学生時代より、はるかに次男の方が上手だと言ってましたよ(T▽T;)

そんな感じでLIVEではありませんが、画像ではなく、動画でプレーが簡単に観れる時代で、取り敢えず良かったなとσ(^_^;)

両親も当たり前に年老いた事ですし、元気なうちに、2022年は出来れば長男も次男も、それぞれの野球の試合をLIVEで見せてあげたいなと。

それでは、また。

No.5560
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading