開催希望(^^♪

昨年は、マスク着用、ソーシャルディスタンス厳守状態で、4月1日に入社・表彰式を開催できたが、今年はどうかな(T▽T;)

何となくというか、メディアから聞こえてくるコロナの感染ピークが3月までに収束方向に向かっているだろう的な言葉を選択すれば、昨年を考えれば出来るだろうなと感じるが、どうも爆発的な感染者数に気持ちが持っていかれ気味なのか、やれるイメージがあまり付いていないのが本音σ(^_^;)

とは言え、総勢でも40名前後なので、300名収容会場を贅沢に使用すれば、昨年と同じ感染予防対策で行けるかなとも (^ε^)♪

社会人一年生社員からすれば、一生に一回の新卒入社式。

何とか、実現したいなと、殆ど親心で(≧∇≦)

・・・それもこれも、会場が借りれればなんですけどσ(^_^;)

という事で、昨年は全員マスクマンで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今年の撮影が出来た暁には、マスク無しでいいかなσ(^_^;)

それでは、また。

No.5582
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading