想い。

 

本日OFF日。

週末少年野球の2022年開幕日。

下のチビが所属するチーム全体の始動日です。

という事で、本拠地近隣の神社へ全員で祈願へ。

想いを年頭に祈る、言葉にする、行動するという事は、実現させるという目的に対して、全てが有効だなと(^_^)v

今年も、昨年とユニフォームは違えど、想いは一緒。

下のチビが何を祈願したかは分かりませんが、子供ながらに納得に行く一年にしたいという事なのかなと、父も同じ気持ちで一緒に後ろから祈願してみましたよ(^ε^)♪

明日は、2022年のオープニングゲーム。

この時期に試合をした事も、観た事もありませんでしたが、昨年末の4日間、年明け3日間と指導者の方々のご協力で、キッチリ自主練習の場をご用意頂き、子供達もキッチリ動けているので、明日のゲームは自ずと結果が着いてくると思っています\(^_^)/

僕はと言うと、我が子の学童野球でのプレーをスタンドから観戦するのは4年ぶり、次男の試合をスタンドから観戦するのは初めて(≧∇≦)

明日は楽しみでしかない キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、また。

No.5566
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading