忘れないうちに(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、自グラウンドでAM練習。

当たり前に、まだまだ冷え込みがキツイ時期ですが、子供達は全員元気に参加(^ε^)♪

という事で、今日もテーマを持って愚直に時間を使った練習だったかなと。

個人的にも、非常に高い意識で取り組まないと、獲得できない技術の一つかなと感じるので、子供達は何処まで理解していたかは別としても質の高い時間でした。

しかしながら子供達には、この練習が実戦が続く時期になった時に、成果を感じてくるはずだなと(-^□^-)

うちのチビに関しては、先週のバッティング時の課題が、多少改善の兆候と感覚があったので、練習終了後は忘れないうちに、そのままバッティングセンターへ┏( ^o^)┛

本人も、確認出来た部分があったので良かったのですが、週末でも天気が良い日は、ここはやっぱりガラガラですねσ(^_^;)

明日は、先週勝ち上がった大会の2回戦。

子供達は、春先の重要な大会に向けての課題を持って挑めるので、試合後の気付きと進化に期待です\(^_^)/

・・・暖かいと良いなぁとσ(^_^;)

それでは、また。

No.5573
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading