2022年初の一次選考でした(^^♪

 

1月最終日。

2022年も1/12が消化になりますが、やはり月日が過ぎ去るのは早いなとσ(^_^;)

とは言え、まだまだ2021年からのミッションは引き続き行われているのもあり。

その一つが新卒採用。

今日は、2名の学生の一次選考をzoomにて。

2022年4月入社対象の選考も、恐らく次回の母集団が最後になるかなと。

2月末までには、全ての選考スケジュールを終了させる予定。

という事で、今回の一次選考がラス前。

結果、良い出逢いだった肌感です\(^_^)/

合否は、翌日になりますが、ご縁があった学生も、そうでなかった学生も、この混沌とする世の中ではありますが、自分の信じた道を諦めず突き進んで欲しいなと。

2月のコロナ環境状況によっては、二次選考の方法・手段を考える様かなと思っていますが、予定通り開催出来る事を期待して┏( ^o^)┛

現状の二次選考開催日は、「まん防」解除後でしょうかσ(^_^;)

その間に、最後の会社説明会と一次選考を設定しようかなと考えています(^^♪

もう一つ更に素敵な出逢いがある事を想定して \(^_^)/

それでは、また。

No.5588
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading