よく降る日は、よく振るに尽きる

 

サマ・バケ最終日。

予報通り、朝から雨日です(T▽T;)

自身の夏期休暇は最終日も、下のチビの夏休みは中盤くらい。

さっさと夏休みの宿題でも片付ければ良いかと思われますが、一気に終わらせないあたりの思考は、僕とは合わない次男。

とは言うものの、僕も彼ぐらいの頃は、ギリギリまで面倒な事は先送りにしていたので、これも血ですねσ(^_^;)

菊池です。

という事で、雨で外にも友人と遊びに行けないようなので、朝から付き合ってみた・・・というか、付き合わせたというかσ(^_^;)

コロナ禍での緊急事態宣言下でもあるので、自宅に友人も呼べず、お邪魔も出来ずの環境なので、外(公園等)以外では友人交流ができない環境ですから、こんな時こそ、家で宿題やっちゃえよという思考は、親の勝手ですかね(^ε^)♪

結果、AMはバッティング、PMは雨が止んだのを見計らって、近所の歩行者天国スペースでキャッチボールにピッチングと、腕を振らせて汗は掻きはしましたが、まだまだ有り余る体力の発散は出来ていませんけど、これも仕方のない事σ(^_^;)

来週末からは、ギンギンの太陽の下で走り回れる事でしょう┏( ^o^)┛

・・・とは言え、明日から通常業務ですので、自身の準備はこれからですが ( ̄_ ̄ i)

それでは、また。

No.5424
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading