夏期講習2日目

 

サマ・バケ1日目。

初日AMから、近所の球場で野球小僧たちとビッシリ練習を。

チームとしては、昨日からですので今日が2日目。

明日はお休みして明後日が最終日の夏期講習的な少年野球特訓weekです (^_^)v

菊池です。

さてさて、という事で通常の出勤時間より早めの外出で球場へ。

折角朝から4時間使って練習するので、成果を体感しつつ、週末の公式戦に向かえればですが、流石に酷暑、猛暑の日々。

細目に休憩を入れつつ、メリハリのある練習を心掛けてのつもりですが、そこは流石に小学生。

ついつい休憩時間が長くなっちゃうのも仕方なくσ(^_^;)

結果的に、途中離脱の子供もゼロでしたので、良かったかなと。

画像は、昨年の夏期講習week時のもの。

昨年はPMから4時間スケジュールだったせいか、昨年の方が気候的には厳しかった肌感です。

明日も15-16名の子供が参加するので、最後まで怪我無く、事故無くで行ければなと。

とは言え夏期講習ですから、最終日でも目的を曇らせずにミッチリとですかね\(^_^)/

それでは、また。

No.5419
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading