1回目でした

 

サマ・バケ3日目。

本日の予定も雨で一掃(T▽T;)

・・・あっ、少年野球の予定ですけど( ̄_ ̄ i)

菊池です。

つい3日前には、こんなに毎日雨日に祟られるとは、全く想定していませんでした(T_T)

恐らく明日、明後日の週末も、限りなく予定が飛ぶような予感大ですね。

という事で、ワクチン接種に近所の病院へ。

思い起こせば、健康診断以外での注射は彼是10年ぶり?ぐらい。

自身の周りでは結構接種済みの方が多いので、打ったらこうなった、あーなったというお話を聞く機会があったのですが、結果、ほぼその通りで。

1回目なのですが、接種した後は腕に筋肉痛に似た痛みが暫く(丸1日位)という噂話が現実に発生してますが、ストレスではない軽度なもの。

明日の試合前に守備練習をする機会があるのですが、ノックバットは振れるかなと(-^□^-)

・・・どうでも良い例えですがσ(^_^;)

サマ・バケも残3日になりますが、この状況ですと缶詰状態濃厚かな(゚_゚i)

それでは、また。

No.5421
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading