そうなるよね( T T )

 

サマ・バケ2日目。

またまた雨予報が席巻し始めている様で、TVで高校野球を観ようかと思ったら中止なんですね(T▽T;)

という事で、本日は球場整備の日程理由で、少年野球はお休みなんですが、残念なトピックがチーム内の連絡網で。

8/15まで使用制限されていた自グラウンドの期間が8/末まで延長されたとの事。

そうなってしまう想定も、考えてはいましたが、現時点ではその制限に対しての活動場所の確保や行動予定に関しては、全てこれから。

何ともやるせない事実ではありますが、感染させない事を最優先に考えれば、何もしないで引き籠る事なんでしょうけど、感染しないリスクは減少させられても、他の部分の障害発生の確度は上昇するのかなと思うので、可能な限りの感染予防を施しながら、活動が可能な範囲で乗り切りますかが、基本線ですね。

たかが野球事ですが、全ての行動がこの考え方になりますね。

という事で、明日1回目のワクチン接種を自身は行ってきます。

接種に関しての考え方は様々みたいですが、自身の場合は、取り敢えずやってみてからの結果での判断タイプ。

次の日が公式戦ですので、副反応とやらが発症しない事を望んでいますσ(^_^;)

それでは、また。

No.5420
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading