台風の行方

 

猛暑日の本日、社内は台風の話題で久々に盛り上がってました。

盛り上がると言っても、ポジティブにではなく、現場の対処と準備についてですがσ(^_^;)

菊池です。

そもそも9号、10号、11号と言われても、7号や8号は何時発生したの?というレベルの知識なので、そもそも何号なのかは重要ではありません ( ̄_ ̄ i)

進路がどうなるのかは別としても、上陸する事を前提としての現場管理を、各施工担当者が神経質に行っていますので、恐らく今回も無事故無災害という結果に着地出来るかと。

とは言え、自然の猛威を侮る事なく、出来る準備の精度が結果に直結しますので、この3連休は施工担当者にとって、休まる時間は少ないですかねσ(^_^;)

いづれにしても最高の結果は、進路が外れて何もなかったねという事なんですが(^ε^)♪

それでは、また。

No.5413
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading