生憎ですが(^^;)))

本日OFF日。

週末少年野球3連休2日目は、2試合組んでおりましたが、生憎のお天気模様で全て中止に。

台風3兄弟に、キッチリと予報通りにやられました(T▽T;)

菊池です。

という事で、ポッカリ空いてしまった予定を、「さて、どうしようかなσ(^_^;)」となるのも、このケースではよくアルアル。

前日に翌日の予定を確定できれば、このアルアルも相当解消されるはずですが、基本線は活動実施。

あくまでポジティブに、「雨雲は逸れるかもしれない」期待をギリギリまで持ち続けている関係者が多いのも、「さて、どうしようかなσ(^_^;)」現象の原因かなと。

子供並み、子供以上に熱を持って少年野球に取り組んでいる大人の多さも、この世界の素敵なところですかねσ(^_^;)

・・・明日も微妙なお天気ですけど(T▽T;)

それでは、また。

No.5416
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading