父の独り言

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、AMは近所の球場をお借りして、練習試合を2試合。

明日が台風影響での降雨予報の為、翌日の活動中止予測を含めて組んだ試合でしたので、やれて良かったかなと。

毎度の通り、課題が浮き彫りになる今ならではのゴールデンタイムなので、今日もそれなりにσ(^_^;)

ちなみにうちの愚息に関しては、変化を強いられるというか、自身の意思決定で変わる事が必要な時期なのかなと。

あくまで目指す到達点からの逆算からですがσ(^_^;)

時間の使い方。

当たり前に日々自主練習はしていますが、その内容もそうですが、行っている時間帯。

5年生には難しいポイントのような気もしますが、僕の感覚では、それはあくまで噂話(-^□^-)

やれると思っています\(^_^)/

それと家では指導者としてではなく、父として常に彼の相談窓口を門戸開放しておく事ですかねσ(^_^;)

仮に雨雲の行方がずれ込んで、活動出来た暁には、今日より多少結果が変わっているかもしれません。

明日は早起きすると言って寝ましたから(^ε^)♪

と願って、父も寝ようかなと(-^□^-)

それでは、また。

No.5373
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです