雨日ルーティン

本日OFF日。

週末少年野球1日目の予定は、AMから練習試合を組んでおり、PMからも自グラウンドに戻ってチーム練習という予定も、朝から降りしきる雨のお陰で全部中止に。

こればかりは、大自然の前に僕らは無力ですわ(T▽T;)

菊池です。

という事で、野球少年のいるご家庭の雨天時オアシスはバッティングセンター。

もう彼是数えきれない程、お世話になっている施設ですが、予想通り本日も満員御礼。

隣町の施設にも関わらず、同じチームのご家族から、そこでこそ顔を合わせる事がしばしばある、他チームのご家族と、野球少年家族の思考は多くの方が近からず遠からずです(-^□^-)

結果、ワイワイと良い時間を過ごせた上に、これまでは構想外だったある考え方を、これからやって行ってみようという結論にうちのチビとなったので、明日の練習試合で試そうかなと。

明日はお天気持ちそうですので、梅雨の合間を縫って活動出来ればなと (^_^)v

それでは、また。

No.5366
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading