何時の間に(T_T)

 

「例年よりも今年は相当早い梅雨入りになります。」という報道を耳にしたのが約1か月前。

それからというもの、空模様関連に公私ともに影響を受け易いライフスタイルなもんですから、ネガティブ感は否めず昨日まで。

あれからそこそこ経ちますが、関東の梅雨入り宣言は、自身の耳には届かず仕舞いでしたので、それはそれでツイてる的な感じでいましたが、昨夜相方から、「とっくに梅雨入りしたよ」と。

早速ググってみたら、確かに( ̄_ ̄ i)

しかも、関東甲信以外の地域は、報道通り例年より相当早い。

関東は・・・、例年よりも相当遅い梅雨入りだったんですねσ(^_^;)

そんな訳で、来週の予報はほぼ毎日傘マーク(゚_゚i)

・・・見事な雨模様ですね(T▽T;)

工期(製造期間)のコントロールや施工中の現場の雨仕舞等、梅雨時期は通常業務に相当なプラスα業務が施工管理者は求められます。

お天気相手の業界とは言え、簡単に数日先の情報、しかもほぼ正確なものが手に入る時代だけに、一昔前程のストレスは無いと思いますが、この1か月超は気を引き締めて。

それでは、また。

No.5365
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading