5年後の未来

 

本日は所用で有給を頂きOFF日です。

という事で、移動中に読もうかと手にした本でしたが、すっかりハマり往復で読破でした。

知らなすぎる事はリスクですが、インプットされていく時間は楽しいもんです(^ε^)♪

「2025年を制覇する破壊的企業」

また帯のコメントが、読んでみると大げさではなく、「確かに・・・」という納得感が。

「GAFA+m」

言わずと知れたグーグル・アマゾン・フェイスブック・アップル、そしてマイクロソフト。

お世辞にも、自身の得意分野ではありませんが、この5社に関わり合いを持たずに、この先の未来を生き抜く事は、流石にイメージし難いのは理解しています。

この5社に+6社が、今から5年後の未来を制圧しているでしょうという内容の本でしたが、非常にワクワクする反面、自身のスキルの無さに焦りを感じたりと。

読み応えありましたわσ(^_^;)

未来予測は、無理してでもやるべきですね(T▽T;)

それでは、また。

No.5284
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

 

こちらの記事もオススメです