はじめの一歩(^^♪

現在構築中の人事評価制度。

10月から構築をスタートさせ、本日マネージャー職にあたる社員の方々に、内容についての初レクチャーでした。

目的は、現在取り組んでいる事に対して、明確な成果と未来の進化に繋がる制度を運用する事。

当たり前に、スキルアップも給与への連動も、可視化できる内容に出来ればなという想いです。

2020年も間もなく終焉に近づいていますが、新しい事への取組みが年末から今年は始まるので、師走感はやっぱり無いですねσ(^_^;)

AMの役員会議も、今年の振り返りというよりは、来年への取組みに関して各部の施策の再共有がメイン。

目指したゴールへ最短距離で辿り着く為の完璧なプランなどあるはずもありませんので、これまで同様に走りながらです (^ε^)♪

来期の全社共有のテーマに、「ユーモア」というキーワードが設定されています。

この意義は、「真面目にやれるスキルがある事は充分に証明できた。あとはいかに「楽しく」仕事に取り組めるかだ」というメッセージです (^_^)v

楽しんで行こう♪・・・ですね\(^_^)/

それでは、また。

No.5271
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading