カウントダウン

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、自グラウンドで練習を。

暖かい一日でしたね―――。

グラウンドコートなしで居れましたから (^ε^)♪

さてさて、今年の活動も今日を含めてあと4日。

とは言え、3~4年生の子供たちには、そんなカウントダウンの意識など全く無いのは、それはそれでよろしいかと(^_^)v

楽しく野球をやるために、技術を磨く、知識を入れる、という目的なので、あと4日と言われても、すぐ新年から始まるし、という感じでしょうかσ(^_^;)

今の環境は、春先のコロナ環境に似ていて、この先があまり見えない未来になりそうな感もありますが、感染予防も自分の未来への準備もやるべき事をやるだけの事です。

明日は、一年お世話になった、お父さん、お母さんとの親子野球大会。

こういうイベントこそ、ド本気で(^ε^)♪

それでは、また。

No.5273
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading