冬の恒例行事

 

本日より冬バケです(^^♪

菊池です。

さてさて、という事で冬バケ初日は、昨年から恒例の友人パパのお店で、チビ達の遅いクリスマスプレゼントを選びに。

図書館張りに陳列されるグローブやバットに囲まれる空間は、野球小僧には最高の空間(^ε^)♪

最終的に店内を何周したか分からないぐらい、穴が開くほど見て回るのはいつもの事。

母からすれば、この集中力の半分でいいので机に向けてくれというのが本音らしいσ(^_^;)

言うは易く行うは難しですよσ(^_^;)

父も彼ら位の年の頃には、近所の野球専門店で何を買う訳でもないのに、入り浸った口ですので血は争えないですね(;^_^A

アンドウスポーツさん、今年もお世話になりましたm(_ _)m

それでは、また。

No.5290
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

 

Continue Reading