アフターコロナの楽しみ(^^♪

毎晩自宅でお酒を嗜む事と、チビ達の野球の素振りの様を見る事は、コロナ禍においても全く悪影響を及ばさないという事が証明された1年になりそうです。

来年は、定期的に居心地の良い酒場や、友人たちとの食事などにも、躊躇せずに行ける世の中になってるといいなと、切に思いますね(;^_^A

菊池です。

さてさて、残り2週間を切った2020年。

今年最後の各スタッフとの個人面談を行う時期になった訳ですが、1年を通じて社交場でのコミュニケーションを持たないまま、来期を迎えるというのも、希少な経験だなと。

自社の地域で飲食業を営まれている方々は、駅に隣接している立地という事もあり、非常に多くのお店が立ち並んでおりますが、春先の光景からガラッと変わられた印象は薄く、何とかここまで来たんだなという、気持ちが芽生えるのも年末だからでしょうか。

ここまで来たら、アフターコロナまでキッチリ生き残り、せめて春先には新入社員の歓迎会が開ける世の中になってると嬉しいなと思います (^ε^)♪

皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいませ(^^♪

それでは、また。

No.5279
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading