Lucky time !

 

昨夜は、20:00より自宅でオンライン講座を。

この企画、約16,000名の受講者があった講座ですが、定刻になっても中々スタートしない。

数分後開始された訳ですが、画面右上に表示されるLIVEの参加者数が、殆どいない。

どうしたかと思いきや、主催者側のサーバーが集中アクセスが原因でダウンしてると(゚_゚i)

たまたまダウンする前にアクセスできた方だけが、見れている状況でしたので、講師が雑談で繋ぐという感じになった。

しかし、この雑談がまた面白くもあり、参考にもなった為、本編は勿論、この雑談も非常に価値のある時間だったので、昨夜はツイてたかな (^_^)v

約1時間の雑談と、回復してからの1時間半の講座で、約2時間半。

それまで呑まずに我慢していたハイボールは当たり前に美味かったです(^ε^)♪

講座の内容のひとつに、今年の自身の実績と、新型コロナウィルスの関係性を、どう捉え、そう理解するかというテーマが。

少なくとも、今年の実績に関して、コロナウィルスの発生が無ければ、こういう結果には至らなかったという、考え方を持っていたのは事実。

こうして視点を変えられ、現状と過去の自身を俯瞰した時に、その考えは全くもって違うという事に気付かされただけでも、非常に価値のある時間でしたが、何度も言いますが、雑談の中身はプライスレスでしたね\(^_^)/

それでは、また。

No.5282
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading