今こそ鍛える

 

朝の気温が流石に冬ですわ ( ̄_ ̄ i)

ここ2日間とも、ベッドから出れずに朝トレをスルーさせるという始末(゚_゚i)

過去自分に打ち克つのは、真冬と真夏は至難の業ですねσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、首都圏のコロナ感染者の数値が落ち着きませんね。

あと3週間ほどで今年も終わってしまいますが、せめて暮ぐらいまでには、何とか状況が回復傾向に感じられるぐらいになってて欲しいなと。

こんな事は誰しもが思っている事ですけど(T▽T;)

とは言え、急に良くなるはずも無く、こういう時こそ、接客スキルをUPさせるトレーニング等に徹底的に時間を使える時期だったりもするので、チャンスだったりもします。

繁忙時期では、中々手を着けられずにいた仕組みの見直しや、テストを繰り替えせる時間もあるはず。

我が社の場合、特にそういうケースは必要かなと。

やっぱり、常に自然と鍛えられる環境や時間が用意出来ていれば、次の手の思考もし易くなるので、自社の各マネージャーの方々は無理しても足元の業務に追われる日々は回避ですね。

固定概念と偏見からの離脱で  (^_^)v

それでは、また。

No.5272
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading