決戦前

 

本日OFF日。

4連休2日目の少年野球は、AMは川崎市某所のグラウンドで2試合、PMは自グラウンドで練習を。

今年は梅雨ってあったかな?と記憶が曖昧になるくらい、見事な夏空の下で、今日も約10時間。

明日の公式戦に向けての最終調整を。

結果は、客観的に非常に厳しい精度での着地かなというのが正直な肌感ですが、本番では「あれっ!?」という変わり身を発揮したりしますので、やってみるまでは分からないのも、少年野球の魅力。

PMの練習でも、そういう状態であるという事を、理解しているのか、いないのかは別として、翌日の公式戦に向けて何とかしよう感は、ポジティブに取り組める子供達。

いつまでもネガティブな印象を引っ張らないのは、この子達のストロングポイントです。

普通に考えれば、明日の試合は相当厳しいだろうなという監督の感触を、意外とあっさりと払拭したりするのでは?と期待させてくれるので(-^□^-)

それにしても、今年ほど水筒の水の量を気にしながら野球をやっている年も珍しいなと思うくらい、毎日暑いですねσ(^_^;)

という事で、明日も恐ろしく暑いと思いますが、楽しんで行こうかなと(^ε^)♪

それでは、また。

No.5400
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです