雨の日アルアル

本日OFF日。

週末少年野球2日目も、雨で終日活動中止に。

梅雨をガッツリ体感中ですが、これも日本の風土として理解しているつもりです。

という事で、連日のバッティングセンターへ下のチビと。

雨の日のバッティングセンターは、晴れていればグラウンドで躍動する予定だった子供達で溢れかえるのが常。

今日も、常に駐車場が満車状態で、各ゲージも満員なのですが、今日は自チームの子供達の家族が計6家族集結してました(^ε^)♪

過去最高数の集結率です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

流石に2日続けて週末が雨で流れると、実球を打たずにはいられなくなるのも、野球人あるある。

それも悪くありませんが、来週末はグラウンドで思う存分に、野球をやれせてあげたいなと、つくづく(-^□^-)

こればっかりは、努力でどうにもならない世界ですが、何とかなればなと。

来週末は2日間ともに遠征試合予定。

本番前の最後の週末になるので、準備はキッチリしておきたい。

それでは、また。

No.5381
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading