真夏の祭典(^^♪

 

バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思いきや、その後カラッと上がったものの、茹だる様な湿気に包まれて、社外環境は最悪でした(T▽T;)

高温多湿な風土は、我が国ならではですので、上手に付き合う事は大事ですね。

菊池です。

さて、本日は基幹系のシステムの打合せで、久しぶりに対面形式でした。

やはり、オンラインでのコミュニケーションより、明らかにスピードも雰囲気も理解し易いと感じてましたが、あるビジネス系の動画で解説されていた内容は、その感覚を持っている以上は、あまり仕事で成果を出しにくいタイプらしいです ( ̄_ ̄ i)

・・・そうなんですね(T_T)

まぁ、一理あるかなとも、それを聞いた時にちょっと納得感もありましたけどσ(^_^;)

画像は、サマージャンボ。

真夏は海か、山か、甲子園か、いやいやジャンボですよ(^_^)v

それでは、また。

No.5392
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading