本番前

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、横浜市某所にてリーグ戦と練習試合の2試合を。

2週間ぶりの野球だったせいか、子供達は動き、思考共に今日の目的とは著しく乖離した結果となりましたが、僕らが設定している本番前の反省材料としては満点に近く(-^□^-)

来週末の本番に向けて、限られた時間内での修正と進化を目的に、明日はキッチリとですかね。

年初に掲げた目標の優勝しようと設定した大会です。

あの時は、優勝しようとは言ったもの、現時点の総合的な実力では相当難しいなと感じた肌感が、今では相当難しい⇒キッチリやれれば届くまで進化した感覚値です。

子供達の成長力に、毎回驚かされる週末を重ねてきましたが、来週が2021年上半期の集大成。

楽しんで行こう(^^♪

それでは、また。

No.5387
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading