まだまだ

本日OFF日。

4連休初日の少年野球は、AMは近所の球場をお借りして練習試合2試合、PMは自グラウンドに戻って練習を。

抜けるような青空の下で、約10時間。

気温は当たり前に30度以上が続く中での約10時間ですので、終わった後はほぼグッタリですσ(^_^;)

ようやくこのシーズンが来たかと、イマイチ訳の分からない満足感もあったりしています(T▽T;)

菊池です。

さて、今週末の公式戦に向けての最終調整も最終段階。

目指すチームの精度を求めて、子供達と奮闘中ですが、そんなに易々とは辿り着けず。

どちら方というと、遠のいている感もあるのが現状です( ̄_ ̄ i)

しかし、これも来年の最終学年を見越せば、良い経験値になるかとも感じており、悪い時ほどどのように行動を変え、時間を使うべきかを今一度共有できたり。

言うは易き、行うは難きですが、このハードルは飛び甲斐があるなと (^_^)v

明日も子供達と愚直に理想を目指そうかと思います(^ε^)♪

それでは、また。

No.5399
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです