振返り、そして再設定する

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、AMは自グラウンドで練習、PMから川崎市川崎区某所へ遠征試合2試合を。

まぁ~、暑い、暑いという口癖期間到来ですね。

暑いと口にする間に、じりじりと日焼けのスピードが増していくまさに猛暑日。

梅雨が短かった分、猛暑日が続くようになる期間が早まったような気がしてます(T▽T;)

菊池です。

さてさて、昨日の試合の敗け方も含め、7月に入ってからの試合内容が客観的によろしくないなと。

敗ける事が悪いという評価ではなく、敗け方があまりよろしくないという評価。

毎試合毎に、その試合のテーマを決めて挑む訳ですが、毎試合タスクが精査される訳もありませんから、数字評価というよりは肌感、感覚。

やろうとしたか、やってみたか、というハードル。

飛び越えて来いよ―――!!と毎回思いますが、やってる方も一生懸命なんですよねσ(^_^;)

飛びたくても飛んで怪我をするぐらいなら、無難に事勿れ的に時間を過ごしてしまえ・・・までは勿論考えている訳もありませんが、結果そういう事が殆ど。

来週は4連休で4連球です。

この子達が一つでも、二つでも、飛越できた週末になれば8月が楽しみかなと\(^_^)/

それでは、また。

No.5395
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading