八方塞がり的なσ(^_^;)

 

本日は、モデルハウス内にて、会社説明会をオンラインで。

何故にオンラインなのに、わざわざモデルハウスに移動して会社説明会を行ったか?

前回、音声やら資料やらの不具合等が連発した為、関係業者に調査してもらったところ、自社の地域の回線に不具合があるらしく、その改善は基本出来ないとの回答で絶句しかなく(T▽T;)

それでは、どうすれば?との質疑に対して、実施する場所を変えて頂ければ・・・という事だったので、隣駅のモデルハウスでという訳です(゚_゚i)

しかし、しかし、だがしかし、今回も前回ほどではありませんが、多少の不具合が・・・。

もう原因は端末機のキャパオーバーなのかと思いきや、再度確認頂いたところ、モデルハウスがある地域も、同じような環境らしく、もう打つ手なしです(T▽T;)

確かに、自宅で同じ端末を使用しては、全くそんな不具合が起こらないので、チョット絶望的な感じですσ(^_^;)

殆どミステリーな感じですが、次回の説明会は・・・考えます(T▽T;)

それでは、また。

No.5398
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading