明けたようで(^^♪

気が付けば、関東甲信地方と東北地方が梅雨明けしたそうです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という事で、ここからは猛暑・酷暑との共存になりますね\(゜□゜)/

望むところですよ (^_^)v

菊池です。

さて、今年の梅雨は長くなるという予報も、気が付けば例年以上に短い期間だったような。

これを好都合と取る方と、そうでない方が存在すると思われますが、我が社にとっても、自身にとっても、明らかに好都合側。

まだまだコロナの収束は、ハッキリとしませんが、せめて週末ぐらい、スッキリしたいもんです。

そういう意味でも、梅雨明けはグッドニュースですし、公私ともに良いトピックに溢れる日常を期待しながら時間を使おうかと。

画像は、”No.3”というロンドンのジン。

お酒ですので個人差はありますが、僕の中では最高に美味なジン。

ですが、コロナ禍になり、酒場に行くこともままならず、最後にこのジンで作ってもらったカクテルを呑んだのは、彼是1年半以上前。

ならば、購入して自分で作って呑めば?とも思いたくなったりしますが、これが後悔の入り口。

自分で購入しても、お店で出されるプロが作るカクテルの様に出来ないのが現実。

過去に自身の好きなウィスキーを買っては家で呑みましたが、どてもこれもイマイチ(T▽T;)

こういうお酒は、作り上がるまでの所作から場の雰囲気、環境、グラスにアイスと、全てが整わないと美味しく呑めないんだなと、散々学びましたからσ(^_^;)

早くコロナが収束し、美味しいカクテルが呑めるようになるのが待ち遠しいですσ(^_^;)

という事で、今週末はオンラインで友と一杯です (^ε^)♪

それでは、また。

No.5393
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading