春の本番に向けて(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で練習。

空だけ見上げれば、お天気に恵まれた感満載ですが、風も強く、花粉も酷く(T▽T;)

前夜も花粉に相当苦労しながら過ごしてしまったので、今日は久しぶりにマスク着用で長男の試合の観戦へ。

会場へ訪れた父兄の方々の多くもマスクを着用されており、やはり今年の花粉は想定以上だと\(゜□゜)/

結果、マスク効果絶大のお陰で、今夜は帰宅後も苦労せずに (^_^)v  

今年の春は外出時にはマスクは欠かせなくなってしまいましたが、仕方ないかなとσ(^_^;)

画像は、練習試合に登板した長男。

今日の観戦スペースは外野の一番深い場所だったので、ビデオを撮影しながらモニター越しに。

1試合目の先発投手として6回まで。

前日の改善点の修正を第一に、ブルペンからマウンドを降りるまで、細かな部分までをというテーマだったらしく。

もう、あれやこれやと僕と技術的な話をする事は殆どありませんが、帰宅後は試合の話等をするのはいつもの事だったり。

しかし、こんな話をするのも今年の夏までかと思うと、ちょっと寂しくもなりますねσ(^_^;)

再来週末から神奈川県春季大会の地区予選も始まり、対戦相手、日程も確定したので、応援する父兄達も最後のシーズンに向けてテンション爆上がりなのかなと(^ε^)♪

楽しんで行こうかと思います(^^♪

それでは、また。

No.6334
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

Continue Reading