週末見学会(^^♪

 

今夜から明日の朝にかけて、首都圏でも雪が降るそうで\(゜□゜)/

朝のTV番組では、どの局もニュースで取り上げているトピック「降雪」

今回は降っても積もる事はなさそうな雪質らしいので、夜が明けたら外は雪国とはならなさそうですので、通勤通学には影響も無さそうなだなと。

雪国にお住いの方々からすれば、あまりにも不思議な盛り上がりに見えても仕方のない降雪量ですが、それだけ首都圏は雪対応が出来ていないというか、意外と他人事のように捉えている方も多いのが現実ですかね σ(^_^;) 

そういう我が家も、明日に備えての雪対策は殆どしない家ですので(゚_゚i)

菊池です。

さて、お天気が崩れそうなのは明日までで、週末は例年並みの気候に戻りそうです。

「変化するライフスタイルに寄り添う家」完成見学会@相模原市緑区二本松

建物が完成し、ご入居前の環境を公開頂ける2日間ですので、お越しになられるコンディションとしては最高かと(^^♪

・・・しかしながら、主催側の本音としては、実は雨、風、雪といったお天気コンディション時の方が、自社の提供する建物そのもののポテンシャルを感じて頂けるので、毎回土日のどちらかは、お天気が崩れてもらった方が、実際にお越しになられたお客様にとっても有意義かなと(^^♪

可能であれば、お天気の良い時と悪い時の両方をご体感頂けると、更に有意義な時間になるかなと思っていますので\(^_^)/

画像は、今回の見学会場のチェックポイント。

ご自身が住まわれるとするならば、という目線でご体感頂けると、更なる気付きがあるかと思います。

よろしれば、是非お越し下さい。

それでは、また。

No.6331
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

Continue Reading