つぶやき_花粉編

 

彼是、花粉症に掛かっているという自覚を持って約20年前後。

思い起こせば、自覚当初の症状が過去最悪の体調だったと記憶しており、その後徐々に症状が毎年軽くなっていた訳ですが、今年は違うようで  ( ̄_ ̄ i) 

あの頃の劣悪環境が復活されてしまったかの如く、ここ数日は悪戦苦闘の日々です (x_x;)

毎年メディアでは、花粉の発生量のレコードを更新し続けていたにも関わらず、自身の体調はそこまで変わらずだったのも昨年まで。

2024年春の花粉症状は、想定外にキツイなと(T_T)

・・・今年は久しぶりにマスク着用日が増えそうです(T▽T;) 

それでは、また。

No.6328
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading