良いタイミングかと(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は茨城県某所で練習試合、長男は東京都某所で練習。

僕はというと、所用で観戦には行けていませんが、降雪明けの本日は花粉でスッカリやられました(T_T)

こんなに花粉で苦労する年も、彼是十数年ぶり(T▽T;) 

花粉の飛散が収まるのは、いつ頃だったのかというのも認識不足になったぐらい久しぶり。

明日は横浜市で予定されている長男の練習試合に観戦に行く予定ですが、そのモチベーション以上に花粉に対するネガティブマインドが上回りそうです (x_x;)

画像は、試合登板時の長男。

今日のお相手は甲子園出場3度の茨城県予選でも常に上位の強豪校。

計2試合の結果は、スコア的にも内容的にも一方的にやられて帰ってきましたが、夏を本番に据えている彼らにとっては良い刺激。

自身が高2の夏に県予選の決勝まで行けた時の春は、長男と同じように某県の甲子園常連校との練習試合で一方的にやられて、ガラッとチームの意識と感覚が変わった感覚でしたが、彼らはどうかなと (^ε^)♪

5ヶ月後の答え合わせが楽しみ(^^♪

それでは、また。

No.6333
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading