一長一短ありますが、一長優先で。

 

先週は週中に祝日があったので、4勤3休。

2日毎にチビ達と少年野球をやった訳ですが、これが意外とリズムが良いなと(-^□^-)

心技体のうちの、心と体がであって、技は論外ですσ(^_^;)

菊池です。

今週もオンライン朝礼からスタートなんですが、今日のスピーチは僕が担当という事で、先週完了した第53期の決算報告を。

この「決算」についてパラパラとお話しても、専門用語もチラチラ入っちゃう為、最終まで話を理解できる社員は限られるかなと。

これまでだと。

しかし、これがオンラインだと画面上のデータを全員で共有できるため、決算報告書を画面共有しながらだと、概ねは話と画像内容がリンクする為、これまでの一方通行の報告よりは、理解が深まったかなとσ(^_^;)

とは言え、単年度の数字結果だけを語ったところで、弊社の場合は「?」が付く方も多いので、過去7年の結果の比較と、その時々のエピソードも添えて。

これだと、更にその数値結果の評価が客観的に捉える事が出来るのでは?と思って実施しましたが、どうだったかは、オンラインなので、今のところ実感値は薄くσ(^_^;)

何を選択しても、一長一短ありますが、取り敢えずやってみてからという事でよろしいかなと┏( ^o^)┛

明日から3月。

業務は粛々とこれまで通りですが、気候が暖かくなりそうなので、個人的にはプライベートの時間の使い方を変えようかなと思っています。

それでは、また。

No.5616
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

 

こちらの記事もオススメです