Happy hour (^^♪

コロナ感染対策上、打合せはオンラインが必須環境になりつつありますが、どちらかと言うと、我が社は膝を付き合わせた打合せを好むタイプが多いσ(^_^;)

とは言え、この環境ですので、全ての打合せをオンラインにし、今日は3つの会議を。

そのうちキッチリ慣れて、きっと、社内の打合せの全てはオンラインになるでしょう\(^_^)/

菊池です。

今日の朝一の会議の冒頭で、モニター越しに嬉しいお知らせが社員から。

「結婚します♡」と キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

世の中には、色んなハッピーなトピックがありますが、その中でも、その報告を聞いた全ての方が笑顔になるトピックかなと。

ご結婚後も、仕事を続けて頂けるという事も、とても嬉しいトピック。

コロナ禍で、皆でのお祝い事は出来ませんが、収束後はワイワイ笑顔いっぱいで出来ればなと (^ε^)♪

画像は、スノボクロス女子の金メダリスト リンゼイ・ジャコベリス選手。

16年前の悪夢の銀メダルから、見事な逃げ切り金メダル。

アスリートの16年って、途轍もなく長い時間なんだろうなと思うと、スノボクロスという競技にそれ程興味が無かった訳ですが、シンプルに凄いなと。

この選手の事も、競技の事もよく知りませんでしたが、今朝は個人的にハッピーな気分になれましたので、社員の結婚報告とダブルでハッピーに(≧∇≦)

雪が降り続いて、気分も凹むところでしたが、お陰様でそんな事は微塵も無く過ごせた一日で何よりかなと┏( ^o^)┛

明日からの3連休も、コロナ禍ではありますが、出来る限りハッピーな時間を過ごして、リフレッシュ出来れば最高です(^^♪

皆さまも、素敵な週末をお過ごし下さい (-^□^-)

それでは、また。

No.5598
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading