「サクラサク」待ち (-^□^-)

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、AMは神奈川県某所にて練習試合1試合、PMは自グラウンドで練習試合2試合を。

流石にアウターなしのTシャツ1枚では無理ですが、チョット動くと上着無しで行ける気候。

こうなると、子供達の野球においても春シーズン到来感ですし、大人の宴においてもサクラの季節が満開シーズン突入感だったりしてますが、今年もコロナ禍で難しいですね(T▽T;)

菊池です。

さて、そんな陽気なので、子供達はコロナ感染対策を維持しつつ、元気にグラウンドで。

お相手のチームの子供達、指導者の方々、保護者の方々等々、怪我も事故も無く終える事が出来たのは、3月に入ろうかとしているこの時期は、最高の成果。

ここで怪我や事故が起こると、来月から各地で始める公式シーズン時にネガティブな影響が発生するので、そこは避けたいが本音。

高校球児が、最後の甲子園を目指す数週間前に、万全を期す事に間に合わせる事が出来ない現実という例えが微妙ですが、そんな感じかとσ(^_^;)

まずは、来週末も活動出来る事は、喜ばしい事です(^ε^)♪

画像は、上のチビのNEWグローブ。

・・・当たり前に、高校入学が出来ての話ですが(゚_゚i)

グラブ職人の親友パパが、丁寧に調整し、少しでも使い易いようにと、あれやこれやと手を加えて頂いた、チビからすれば絶品物。

LINEでチビ宛に「頑張ってください」というメッセージをサラッと送ってくれる素敵なプロ。

野球の事以外は、一回で言う事を効かない未だにプチ反抗期のチビですが、こういう話は素直に嬉しいらしく、最高の笑顔で (-^□^-)

受験も終わり、あとは合否判定を待つばかりの腫物に触るフェーズかと思えば、気持ちが開放されたのか、夜な夜な自分で動画を撮っては「スイング見てくれ」のオンパレードσ(^_^;)

第一志望校に入学出来れば、高校野球&坊主頭で2年半。

坊主は「嫌だわぁ~」と懇願モードも、高校野球が出来る未来創造が遥かに超ている様は、至って健全。

兄弟共に、上手く行かない野球に向き合う苦しみの濃度は色々も、自分なりに飛越して欲しいなと、父は思っています。

それでは、また。

No.5615
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです