日常へ戻す部分

 

普段通りの生活に、マスク着用と、うがいと手洗いが習慣化となって約2年超。

それ以外は、生活や行動に規制が掛からない限り、限りなく普段通りを務めてきましたが、長男が受験という期間と、コロナ感染者数が年明けから増加した為、流石に普段通りから更に自粛範囲を広げようという事で、近所のフィットネスジムに通う事をやめて約3か月。

無事に受験も終わったので、そろそろ解禁しようかと。

地道で地味な筋トレで一日を始める日常を(^ε^)♪

自宅でやれる人はやれちゃうんでしょうけど、近くにドップリとそれが出来る環境があるかと思うと、僕はそっちじゃないとやれない派σ(^_^;)

という事で、朝5時起きの生活に戻して、ひと汗掻いてからの出勤生活に戻そうかと思います┏( ^o^)┛

2022年ver.のサマーボディ改造計画を、今年こそ実現するぞと(≧∇≦)

・・・まだまだ朝は寒いですけどね(T▽T;)

それでは、また。

No.5609
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading