Winter menu(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、神奈川県内の某グラウンドをお借りして終日練習を。

昨日の陽気とは180度違った気候でしたが、噂話によると今日も暖かくなるような・・・というのは、結果噂話でしたσ(^_^;)

菊池です。

という陽気ではありましたが、そもそもの季節はそういう季節。

という事で、終始、冬仕様のメニューで(^ε^)♪

広ーーいグラウンドを隅から隅まで使って・・・・、よく走りました(≧∇≦)

陸上選手の様に、ひたすら走るメニューをこなすにはキツイ年齢ですので、そこはトリッキーな内容を織り交ぜながら、気が付けばランもキャッチもバッティングも、そこそこの量をやっちゃってるみたいな(^ε^)♪

こういう冬を越し切る事で、野球少年達は暖かい春を笑顔で迎えらる説は、噂話ではありませんね\(^_^)/

とは言え大人は、いち早く暖かい春を迎えたいが本音ですσ(^_^;)

うちのチビはと言うと、終始笑顔で仲間たちとワイワイガヤガヤと。

来週末の練習時には、今日頂いたアドバイスの内容のクオリティに近づけらたという一週間を過ごせるのか、父は楽しみにしています(^^♪

それでは、また。

No.5581
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです