感謝しかない。

 

本日OFF日。

週末少年野球は、約半数の子供達が通学している小学校の運動会の為、活動はお休み。

という事で、我が家の小中学生も、下のチビは兎も角、上のチビは最後の運動会へ。

神様に願いが届いたのか、いやいや、職員の方々、PTA役員の方々が、早くから前日から降り注いだ雨で影響の受けたグラウンドを整備して頂いたお陰です。

最初から最後まで、子供達は今回のテーマ「限界突破」に挑めたはずです。

ありがとうございましたm(_ _)m

コロナ禍での開催という事で、各所で感染防止対策をしつつ、観戦中も拍手のみの応援でしたが、これはこれで良かったんじゃないかなと。

ここまでして開催させるという強い想いは、子供達にはそんな環境であっても、いつもと変わらぬ動きで躍動して欲しいという想いが、僕ら保護者にも伝わりましたから。

上のチビは今の学校にお世話になって9回目の運動会。

チョットした反抗期もあってか、自宅では運動会の話題は皆無でしたが、出る種目は一生懸命にやっていたように父の目には写りましたかね。

・・・画像は下のチビの徒競走ですけどσ(^_^;)

という事で、無事に運動会も開催出来たので、明日はグラウンドで週末少年野球です(^_^)v

それでは、また。

No.5338
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです