明日天気になぁーれ(^^♪

いよいよスッキリしない日が続く季節がやって来ました(T▽T;)

我が国は四季という一年を通じて、とても素敵な光景を毎年届けてくれる気候が存在する国ですが、梅雨だけはホント苦手(゚_゚i)

花粉と梅雨の二択と言われたら、結構迷わず花粉と言ってしまうぐらいです\(゜□゜)/

菊池です。

今年もコロナ禍ですが、小中学校の運動会は、一昨年のスケジュールに戻って春開催に。

とは言っても、保護者がワイワイと応援や観戦に行ける環境ではないのですが、子供達にとっては年間イベントの中でも優先順位は一般的に高いようで。

特に最上級生にとっては、最後の運動会。

この後に修学旅行というイベントも控えていますが、行き先が現在緊急事態宣言中ですが、月内で解除されるかと思いきや、ここで来月まで延長という噂も。

そうなると、行けるのか問題に直面するかなと(T▽T;)

例年であれば梅雨入りはもうチョイ先で、運動会も最悪予備日の開催で行けるだろ的な感じのはずで、修学旅行もコロナ禍でなければ今頃になって行けるのか?という不安や疑問もなかった世代。

なんやかんや言っても、どっちも叶えてあげたい。

親御さんなら、みんな思っておりますねσ(^_^;)

という事で、うちのチビ達は揃って明日は運動会。

父が出来る事は、神様にお天気が持つように祈るだけ&最悪、校庭の水抜きに行きますよ―――\(^_^)/

それでは、また。

No.5337
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです