最強スキル

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、AMは横浜市某所の球場で、今日から開幕する大会の開会式へ。

開会式の為にグラウンドに入った瞬間、他チームの子供達は、開始まで談笑したりしている中、うちの子供達は早速外野の芝生を走る、走る┏( ^o^)┛

本当にこの球場のクオリティの素晴らしさを肌で感じているのは、うちの子供達なんだと確信しました。

周りの子供達や指導者の方々は、不思議そうにその光景を見てましたけどσ(^_^;)

菊池です。

初めて出場させて頂く大会ですが、楽しんで行こうかなと。

PMは、川崎市某所の球場で、現在進行中の公式リーグ戦を。

年明けに新チームとしてスタートしてから約5ヵ月。

最も進化したこの子達のスキルは、傾聴力。

人の話を聴き、理解し、行動する。

なので、当たり前にそれが手に入ると、結果がポジティブな方向に変わります。

その現実は、大人も子供も一緒。

未来を変える事が出来る最強スキル。

明日も公式リーグ戦。

テーマは、試合への入り方。

彼らはカイゼンして来れるでしょうか(^ε^)♪

楽しみです(^^♪

それでは、また。

No.5331
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading