知恵と根性で

 

東京近郊では、非常に静粛なGWだったと感じていますが、こうして明けてみて早速「緊急事態宣言」の延長がほぼ実施されるようで。

何となくですが、4月下旬に発出された期間が2週間でしたので、その先も続く可能性は大ありだなと思っていましたが、実際にこうなると流石に下がりますね ( ̄_ ̄ i)

とは言え、業務上では止めるべき事と止めてはいけない事が交差する中で、器用にバランスさせながら進捗させなくては行けない期間が、まだ続くという現実。

こういう先の見通しが不透明な時こそ、知恵で三方よしの施策を選択し続ける根性が必要ですかね。

・・・急に精神論ですがσ(^_^;)

という事で、ネガティブなトピックは客観的に理解しつつ、自社は緊急事態宣言期間でも、「三方よし」戦略のイベントを実施し続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5322
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading