0-21

GW少年野球4日目は、AMは横浜市某所の球場にて練習試合、PMは自グラウンドに戻り練習を。

今日は更に参加メンバーが減り、12名での移動予定でしたが、当日に2名が体調不良等で欠席が出た為10名にσ(^_^;)

10名の中には、前日からノースロー予定の子供がいるので実戦予定人員は9名に。

ここで以前の経験が僕の心理を安定させてか、「でも大丈夫かな」と (^ε^)♪

・・・反省したのか、カイゼンしたのかは微妙ですねσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、そんなこんなで球場入りし、試合に入った訳ですが、勝負的にはお話にならず。

4名の5年生と5名の4年生で挑めた事は、当方からすれば、試合経験の圧倒的に少ない子供が機会を得られる場でありますので、有難い話ですが結果は0-21

手応えの全くない試合で、相手チーム様にはご迷惑をお掛けしたかなと思います(T▽T;)

この結果を経てですから、当然PMの練習時には課題が山積みですので、一つ一つクリアにして行く訳ですが、いつもより子供達の取り組む姿勢に変化があったかなと感じましたので、負けから得られる事は、フェーズによっては非常に効果があるかなと。

明日はGW最終日。

5日間/9連戦の最終2試合。

総まとめではありませんが、5/1からの進化を丁寧に僕は見て行こうかなと。

それでは、また。

No.5321
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading