マスクの意図

 

怖い集団ではありませんよ(T▽T;)

菊池です。

先月開催した2021年度の入社・表彰式の全体写真。

コロナ禍になって、他団体等で幾つか集合写真を撮影したが、マスク着用のままは初(^ε^)♪

こう見えて、全員マスクの下は満面の笑みのはずですσ(^_^;)

新入社員にとっては、一生に一度かもしれない社会人デビュー年の写真が、マスク着用ですから、今時点では「マジですか??」が本音かとσ(^_^;)

しかしながら、この写真のメッセージは、過去を振り返った時に「あんな時もあったよね」と笑顔で話し合えるシチュエーションを必ず作るという強い意志の表れ。

コロナに敗けずに、これまで以上に成長しよう!という意図だと思っています(^_^)v

コロナを理由に衰退していく組織ならば、所詮、僕らはそれまで。

そんなつもりは毛頭ありませんよという、深く読まないと見えないメッセージです(*v.v)。

1年後の未来は今この瞬間から変える事は不可能ですが、1年前の過去を変える事は可能なはず。

「あんな時もあったよな」の実現が、合言葉ですかね\(^_^)/

それでは、また。

No.5330
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading