面談Day.

 

最近の我が家は、早朝4時半過ぎからドタバタ始まる毎日に。

今朝も僕が出掛ける5時過ぎには、結構な勢いで降っていた雨も、6時過ぎに帰宅した際には雨も上がっていたので、下のチビを起して外で自主練を(-^□^-)

「自主練をやろうっという時間になったら雨が止んじゃうなんて、持ってるね~」と下のチビを煽てたつもりでしたが、本人の本音は、今日は降っててもいいのに~みたいな顔でしたけどσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、昨日から開始した異動先のスタッフとの個別面談。

面談の主旨は、僕の考えを示す事と、組織として実現するための目的の共有なので、個別でお話させて頂く内容は、全て同じ。

今日は5名のスタッフとの面談でしたので、最初と最後の方で、話している内容の温度差が無かったかが不安になりましたσ(^_^;)

間違いなく、1人目より5人目の時の方が、内容と伝え方が自然とブラッシュアップされていくので、精度は異なってますね(T▽T;)

今週は、面談や打合せ等が多いので、今日から週末までテレワークで。

今更ですが、情報をアウトプットすればするほど、その情報の穴も見えれば、逆に実現可能だろうなという確度も上がるかなと感じる部分も増えるので、同じ内容を反復継続して伝える事は有効かと。

そもそも30分/人で仮説を立ててましたが、見事に全員60分/人でしたけどσ(^_^;)

それでは、また。

No.5664
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです