不覚 (x_x;) 

 

毎週月曜日はオンライン朝礼なんですが、そこにオンラインでの全体会議も、当初は予定されており、そのスケジュールとオンラインで使用するURLを、社内のWEBスケジューラーに貼付するのですが、すっかり貼付したつもりが、今朝方確認してみたら、貼付されてないし・・・\(゜□゜)/

もう、やってもうたわ~と言っても、時間は帰って来るはずも無く、朝礼時に社員に謝罪し、リスケする事に(T▽T;)

週初めの初動が謝罪って、全ては自己の怠慢が招いた事実ですので、大変申し訳なかったなと(゚_゚i)

中には、配信されていないにも拘らず、予定を組んでいた社員もおられたかと思うと、時間を搾取してしまった感は否定できず(T_T)

・・・以後、気を付けますm(_ _)m

さて、先週末に開催させて頂いた完成現場見学会。

2日間ともに、最高のお天気だったにも拘らず、約7割程の予約枠が埋まり、見学会後の家づくり相談件数も、過去2年の開催後比較で最も多かったという報告を頂きました。

ご来場頂いた方々には、心からお礼申し上げます。

また、完成現場を快くご提供頂いた施主様には感謝しかございません(T_T)

ご入居後も、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5655
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

 

Continue Reading