交流から学べる事は沢山あります(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、AMは自グラウンドで私設大会の1回戦を、PMは地元の球場をお借りして練習試合と合同練習を。

いよいよお天気予報通り、気温も限りなく夏日に近づき、服装も夏仕様で終日出来るくらいに。

今日は開始から終了まで半袖で。

帰宅後に腕や顔がヒリヒリする感覚も懐かしいなと(-^□^-)

という事で、今日は先週缶詰状態だった週末分を取り返せた感満載の土曜日に\(^_^)/

特に、PMの練習試合からの合同練習は、お互いにとって非常に良い時間になったかなと感じています。

それぞれのチームで合同練習をする目的は違えど、交流という手段から得られる情報も経験も学びも気付きも、この時間があってこそかと。

小学生の野球チームですので、限られた時間で心技体を向上させる上では、有効な手段の一つかと。

うちのチームの子達の心技体のポテンシャルも、約1時間超の合同練習ではありましたが、確実に進化したかと思います。

明日は、今年初めての優勝戦。

とは言っても、この子達はいつもと同じ様に「仲間と一緒に野球をやるだけ」マインドで挑めるポテンシャル。

ちょっとしたピンチでも、どうにもならない窮地でも、笑顔でサラリと通り過ごすのかなと、オジサンはそんなイメージです┏( ^o^)┛

明日も親子共々、楽しん行こう(^^♪

それでは、また。

No.5667
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading