革命のファンファーレ

587

本日は、横浜市都筑区で開催される講演会へ。

早めに並んだので、前から2列目の正面席でした(-^□^-)

会場は満席でしたが、受付から開場、開演までのフローも、数日前から複数回のメールで送られたので、混雑ゼロの時間もピッタリ。

チケットは全て前売りだったので、携帯電話で受信した購入画面を確認するだけなので、超スムーズ。

当日までの準備の精度は素晴らしいなと、つくづく。

皆さん、西野ファンなんでしょうけど、筆記用具片手に真剣に聴いている方が大変多い、漫才師で絵本作家の講演会の内容は、僕にとっても非常に参考になりました\(^_^)/

僕も漫才師・タレントとしての彼のファンですが、ビジネスマンとしても魅力たっぷりです (^ε^)♪

また行こうと思います (^_^)v

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです