まもなく(^_^)v

本日OFF日。

週末少年野球へ向けて、着々と準備を進めている感になっているのは大人の方で、子供はいつ何時でも、野球がやれる環境があれば行きますよ的に、常に身体共に万全なんだなと、いつも感じていますσ(^_^;)

菊池です。

さて、いよいよと言いますか、待ちに待ったと言いますか、来週末より正式に地域の球場が開放されることになり、子供達も各自ではなく、チームとして活動できる事に。

3か月ぶりのチーム活動になるので、各々のプレイを見るのも楽しみですが、大人も含めたコミュニティとして機能できる事が、最も楽しみな部分。

頼むので、その日は雨だけは避けて頂きたい(T▽T;)

それでは、また。

No.5080
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです